crowの趣味屋敷

日常の事や趣味に関することを書いていくつもりです。 更新は不定期でヨロ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン復活

なら良いんですけどねぇ…

いや、復活しましたよ?
でも光でもADSLでも無いんすよ

分かりますかこの無性な・・・・・

ヨウツベで動画見ようにもダウソしながらだと見れないんだぉ!

あと赤石はnaeponのID死んでる^p^;



置いといて
回線が電波というかなんというか
上の通り有線じゃないんですよ

でも新職出たらしいしヌルポ!っと新垢で入ってみようかなw
超遅そうだけどw


そんなこんなで今日も元気に死んでますヾ゚ω゚ノ
  1. 2010/08/27(金) 00:49:41|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれおかしいな

コメ返信だけれす><


アドレス変えてないっすよ?w(^p^
あと、アドレス間違ってね?送れません(゚д゚#
  1. 2010/03/16(火) 02:07:27|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

HAHAHA!インフラに登場だZE

USB式の無線LANを購入してインフラしてみた
それまでの過程でPC立ち上げ複数回したりとセットにかなりの時間+ファイアウォール外さないとダメという謎のエラーの理解まで数時間

長かったぜ…

うちのPC、パソとセキュリティソフトで2つファイアーあって面倒だわ
赤石の時は何かいじって赤石はスルーされるように設定してたから気づくの遅かった。
無線LANはヌルーされるようにしたらオケってなった^p^

まだ数回しかプレイして無いけど、地雷キャラにはまだ遭遇せず。

あとねあとねあとね!
無線LANはUSBじゃなくて普通の推奨だねこれw
安いしゲームにしか使わないし、そもそも置く場所が無いからUSBにしたけど
武器のロードとか遅いときホント遅くて死ねるw

仲間が攻撃してるなか、俺はフラフラ走り回ってるだけの時が…orz

太古にも潜ったんだけど…
ラグがホントにマルチの比じゃ無ぇ
JG余裕^^なベルラでさえ3割程度しか出来ないし…

あ、↑で言ったロードが遅くて…で、アンゲルスの天罰で1回死んだワロスw
俺「天罰の後はメギド沼…武器変えておこう。ちょちょちょwwwおまwwwJGさせろwwwぬわーwww」

普段メイト連打の方を使わないとこんな事なるんだね。ペロス

  1. 2010/03/02(火) 13:44:36|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

残念ながら

生存してまふ(゚ω゚


ギャザやりながら最近はPSPo2やってるー
誰かやってる人おるんかな?


ノシコシ
  1. 2010/02/19(金) 01:56:50|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

再熱

ギャザ楽しいよギャザ


ナヤ色とジャンド色どっちも使いたいよ
むしろ全色使いたいよウワーン
  1. 2009/10/29(木) 01:43:54|
  2. 全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

crow

Author:crow
神奈川在中の大学生。

音ゲー
ギターCROW
ドラムNAEPON
ギター赤ネム
ドラム精s…いや、白ネームです

弐寺ID 0525-9661
SP8段 DP5段のヘタレです

何が「HTMLタグを使うことができます。」だ!バカヤロー
リンク貼れない( ^ω^)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

カウンター

リンク

